お知らせ・ニュース

◆緊急事態宣言発出に伴う1/18~2/7 一部業務運営体制の変更について

10e4d69349a0d36151a7aea27373c3ac
1/13(水)、福岡県内に、新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府及び自治体からの緊急事態宣言が発出されました。
それに伴い、1/14~2/7 の期間中、以下のとおり一部業務体制を変更して運営しております。また、業務中はマスク着用を義務化、手洗いを徹底するなど、万全の体制をとっております。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。


1)リアル見学会・イベントについて

住宅事業部・建築事業部について、福岡県内のリアルでの見学会・イベントは見合わせるか、あるいは完全予約制且つイベント規模を縮小し、コロナ対策を万全に行ったうえで実施する場合がございます。


2)拠点の運営について

福岡県内の各拠点(福岡支店・福岡西展示場・福岡南展示場・北九州支店・北九州展示場)について、1/20より、シフト制による在宅勤務、時差出勤、リモートワークを実施いたします。
そのため、該当拠点においては従来と同じ受付体制を用意することができないため、電話がつながりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。


3)住宅展示場の運営について

福岡県内展示場(福岡西・福岡南・北九州)運営については、同時入場組数に制限をかけたうえで、予約優先とさせていただきます。
※予約の入っていない時間であれば現地予約も受付け致します。


ご来場の際は新型コロナウィルス対策として、引続き以下のお願い事項を遵守いただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■お願い

①入室前に体温の測定をさせていただく場合があります。体調不良の方、体温が37.5度以上の方は、大変申し訳ありませんが入室をお断りさせていただきます。
②入室の際は、アルコール消毒・除菌シート等を使用のうえ、手袋の着用をお願いいたします。(会場に準備しております)
③マスクの着用が必須となります。(各ご家庭にてご準備ください)
④スタッフについても、朝の体温測定、体調管理、マスク着用を徹底致します。
⑤会場内も随時、定期的な換気及び、アルコール消毒をさせて頂きます。


4)業務活動全般について

福岡県、山口県の全拠点について、マスク着用や手洗いの励行は当然のこと、出張の原則禁止や、本社・支店・展示場等への来客数をできる限り削減する措置をとらせていただいております。
そのため、お客様との打合せなど、日々の業務活動に関して、WEB会議などを利用させていただくこともございますのでご協力お願い申し上げます。


5)その他

2/7以降に関しては、状況によって「一部業務運営体制の変更」による対応期間を延長したり、または、山口県でも同様に時差出勤やリモートワークを実施する可能性がございます。
その場合改めてお知らせいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
shiryoseikyu-k_03

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。